ヴィーナスウォーカー

ヴィーナスウォーカーの評判・口コミ|美容モニターサイト

ヴィーナスウォーカーは、美容関連に特化した美容モニターサイトです。

節約美女
覆面調査をご存知でしょうか?

例えば、エステや脱毛サロンに普通にお客様として行きサービスを受ける。

サービスを受けた感想をアンケート形式で提出し謝礼をもらう。これが覆面調査です。

ファンくるとかもそうですよね。

ヴィーナスウォーカーもその覆面調査をしている会社なんです。

 

ヴィーナスウォーカーは副業が解禁されて以来、色んな女性から興味を示されるモニターサイトとなりました。

口コミが少ないせいか、「怪しい」「危険」といったワードが検索窓に表示されますが、実際はどうなのでしょうか?

今回は、『ヴィーナスウォーカー』についてまとめました。

節約美女
これから登録しようかと思っている女性のお役に立てると嬉しいです。

『ヴィーナスウォーカー』

美容モニターで一番人気!

今なら説明会参加だけで3,000円がもらえます。

※大阪会場は5,000円!

節約美女
不安な方は説明会で色々相談しましょう。

ヴィーナスウォーカーの特徴

  1. 業界最高水準の高額謝礼で月5万円を稼ぐ人もいる
  2. ノルマなし、自由なスタイル
  3. 女性スタッフが優しくサポート
  4. 20代〜50代の女性が多い
  5. 実質無料でエステや痩身ができる
  6. エステやコスメなど在宅美容モニターも多数

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、行政からの自粛要請・緊急事態宣言を受け、東京会場での説明会実施が困難となったため、大阪会場でのみとなっております。

節約美女
とても残念です...しかし!

大阪会場での説明会に参加すると5,000円プレゼントとなっておりますので、近郊の方は大チャンスです!

そして、ヴィーナスウォーカーでは電話説明会も実施されていますので、ぜひそちらをご利用くださいね。

ヴィーナスウォーカーとは

ヴィーナスウォーカーとは、2011年に設立された美容に特化した覆面調査サイトです。

美容に特化したと言いましたが、以下のような高額案件も増えてきています。

  • クレジットカード申し込み
  • 保険の無料相談
  • 資料請求

など

 

ヴィーナスウォーカーを運営している会社は「株式会社ウェルビーン」です。

節約美女
意外と前からあるんですよね。
運営会社 株式会社ウェルビーン
設立 2011年7月19日
資本金 2,700万
所在地 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町10-2
いちご渋谷宇田川町ビル7階
電話番号 03-6450-1061
事業内容 インターネットマーケティング事業
公式サイト ヴィーナスウォーカー
謝礼の受取り方 現金のみ

ヴィーナスウォーカーの仕組み

ヴィーナスウォーカーは美容に特化した『美容モニターサイト』です。

と言われても、具体的にどんな仕組みになっていて、どうやって謝礼をもらうのか不明ですよね。

はい、わかりません。教えてください。

謝礼がもらえる仕組み

ヴィーナスウォーカーで募集している案件のエステや商品サンプルなどを試して、アンケートを提出すると謝礼がもらえます。

節約美女
何故それだけで謝礼が貰えるのか不思議ですよね。そういった不安から詐欺というワードで検索される方が多いのかも。

ヴィーナスウォーカーに覆面調査を依頼した企業は、提出されたアンケートを元に商品やサービス向上を図り、収益アップを狙います。

その対価として、私たちモニターに謝礼が支払われるのです。

お互いメリットがあるって訳ですね。

謝礼について

美容モニターで獲得した謝礼は、ヴィーナスウォーカーに登録した自分名義の口座に現金で振込まれます。

申請後、最短翌営業でご登録の口座へお振込となります。

■モニター謝礼の引出し方法

ヴィーナスウォーカーにログイン後、マイページ口座情報を登録しておきましょう。

モニター謝礼管理画面の「謝礼を引き出す」ボタンを押します。

そうすると、引出しの内容についての内容確認がでますので、確定ボタンを押してください。

管理者が確認した後、ステータスが「引出し依頼確認中」から「振込予定日確定」になっていることをご確認ください。

登録した口座に振込予定日にお振込されます。

謝礼をもらうまでの流れ

節約美女
簡単になりますが謝礼が貰えるまでの流れをご紹介します。

美容モニターは美容に興味ある女性ならどなたでも出来る簡単な内容ですので、お気軽にはじめてくださいね。

step
1
事前アンケート・応募

気になる募集モニターの事前アンケートに回答します。

その中から抽選となり当選者のみが美容モニターをすることができます。

step
2
当選・落選通知

当選でも落選でも連絡はあります。

マイページの「お知らせ」ページで確認してください。

step
3
予約・申込確認

当選者は予約・申し込みを完了させてください。

step
4
店舗訪問(商品モニター体験)

実際にお店に行きサービスを体験してきてください。

商品の場合は、届いた商品をお試しください。

覆面調査ですので、モニターであることは絶対バレてはいけません。

step
5
事前アンケート&完了報告

それぞれ、サービスを体験したら、「事後アンケート&完了報告」ページからアンケートに答えてください。

※レシート・領収書の添付が必要な場合あり

step
6
謝礼ゲット!

アンケートならびにレシート・領収書など提出後の審査が完了次第、モニター謝礼が付与。

節約美女
謝礼は「モニター謝礼管理」ページから確認できます。お疲れ様でした。

ヴィーナスウォーカーを見てみる

ヴィーナスウォーカーの注意点

ヴィーナスウォーカーで美容モニターを始める前に、しっかりと知っておいて欲しい点があるのでまとめました。

交通費は出ない

来店型のモニターをするときは、交通費は出ないのでご注意ください。

自宅から近い・職場から近い・モニターするお店付近で遊ぶなど、自分に損がないように選ぶといいと思います。

非承認になるときがある

これまで沢山の覆面調査や美容モニターをやってきましたが、私は一度もありません。

非承認になるケースというのは、「指示があった調査をしなかった」「提出物の不足」がほとんどです。

調査前にしっかりと調査内容を読んで、提出物(レシート)をもらい忘れないようにしましょう。

そうすれば、非承認になることはほぼないでしょう。

承認期間がある

これはどこのモニターサイトもなんですが、実際に調査をしてアンケートを提出してから謝礼をもらうまでは、けっこーな時間がかかります。

おそらく、ヴィーナスウォーカーでというよりも、依頼元の企業での確認作業もあるからだと思います。

モニター案件によって、すごい早いときもあったり、長い時もあるのはそういう事なのかな。

ヴィーナスウォーカー仕事の一例

ヴィーナスウォーカーは、美容モニターがメインなので、一例ですが美容案件の謝礼額をご紹介しておきます。

※謝礼額は変動しますので最終的な確認はヴィーナスウォーカーにてご確認ください。

  • エステ体験    謝礼3,000円程度
  • 脱毛体験     謝礼5,000円程度
  • 化粧品お試し   謝礼3,000円程度
  • サプリ        謝礼2,000円程度
  • 痩身エステの体験  謝礼5,000円程度
  • 美容用品お試し          謝礼3,000円程度

 

会員さん以外の人に色々見せちゃうのは会員さんに失礼なので一例だけ。他にも色んな案件がありますよ。

ご覧になってお分かりだと思いますが、仕事しては安いと思います。

ただ、手軽さ楽チンさを考えると割りの良いバイトといったところです。

 

ずっとエステとや脱毛サロンなどに行ってみたいと思っている女性には、お得度は高いと思います。

思い切ってこの機会にお試しくださいね。タダで色々試しちゃいましょう!

節約美女
レシートの保管とアンケートの提出はお忘れなく。

ヴィーナスウォーカーの口コミ

実際にヴィーナスウォーカーの美容モニターをしている女性たちの口コミを見てみましょう。

悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介します。

何でも良い面だけというのは、あり得ませんからね。

何だかドキドキしますね。

ヴィーナスウォーカーのInstagramに、モニターさんの口コミがあったので合わせてご紹介しておきますね。

悪い口コミ

20代女性

稼げると思っていたのに、実際にはそんなに稼げない。

タダで化粧品が利用できたり、少しお得にサロンを使えるといった程度でした。

もっと時間があればもう少し稼げるのかもしれませんが、私には本業があるので無理です。

化粧品が節約できたので、結果的に貯金出来る額が増えましたが。

30代女性

説明会が女性スタッフさんが丁寧に相談にのってくれて楽しかったです。

が、承認作業が遅い!!!私は非承認になることはなかったですが、遅い!!

口コミを見ていると直接連絡したらすぐ振り込まれたという人がいましたが、面倒くさいです。

悪い口コミは、2018年以降はあまり見当たりませんでした。承認処理の点は改善されたのかな。

良い口コミ

20代女性

ヴィーナスウォーカーをちょっとしたお小遣い稼ぎに利用しています。

来店ではなく在宅メインです。

普通にネット通販する感覚で使っているので楽しいです。

自分が気になった商品を注文してアンケートに答えて謝礼が貰えるのでラッキーって感じですね。

30代女性

他のサイトで覆面調査をやったことはあるのですが、説明会に参加したのはヴィーナスウォーカーが初めてでした。

参加した人だけに交通費として3000円もらえるのと謝礼アップサービスがあってかなり得しました。

その後は、のんびりと家でやれるときにモニターしています。

普通にお得だし楽しいし、趣味みたいな感じでずっと続けています。

40代女性

若い子が多いんじゃないかと不安を覚えながら説明会に行った日のことを今でも覚えています(笑)

行ってみたら同年代も方もいて安堵しました。

美容モニター自体が初めてだったので、説明会は有り難かったですね。

同じ説明会に参加した方は、興味がない案件が多かったと不服そうでしたが、私は見るだけでも楽しかったです(笑)

年齢を気にして美容モニターを諦めている方には是非チャレンジして欲しいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴィーナスウォーカー(@venuswalker01)がシェアした投稿 -

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴィーナスウォーカー(@venuswalker01)がシェアした投稿 -

ヴィーナスウォーカー3000円もらえる説明会とは?

ヴィーナスウォーカーでは今、登録説明会に参加するだけで3,000円プレゼントキャンペーンが行われています。

※会場説明会のみ

注意ポイント

現在は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、行政からの自粛要請・緊急事態宣言を受け、東京会場での説明会実施が困難となったため、大阪会場でのみとなっております。

只今、大阪会場での説明会に参加すると5,000円プレゼントとなっておりますので、近郊の方は大チャンスです!

ヴィーナスウォーカーでは電話説明会も実施されていますので、ぜひそちらもご利用くださいね。

※詳細は後述にて

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @point_miaaa with @make_repost ・・・ 覆面調査の中でも確実に稼げて、美容案件が多め!サポートもちゃんとしていて安心です◯ わたしは1年で10万近くいきました💴 化粧水やメイク落としなど買わなくても良くなりました🙆‍♀️ 説明会参加だけでもかなりお得だから、おすすめですー! もしこれからやる、興味ある方いましたらサポート&ご紹介(お互い謝礼あり!) . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヴィーナスウォーカー広報部です🎀 . . ハッシュタグキャンペーンのご参加ありがとうございました😘 . . たくさんの方にご参加いただき嬉しいです😭❤️ . . 今月もハッシュタグキャンペーンを開催予定です🎉🎉🎉 . . ご参加お待ちしております💓 #ヴィーナスウォーカー #ヴィーナスウォーカー参加してきました #覆面調査 #モニターサイト #美容大好き #美容モニター募集 #覆面調査モニター #モニターバイト #化粧品モニター #覆面モニター #ポイントサイト #エステモニター #美容好き集まれ #モニター品 #美容モニター #副業主婦 #美容好きならオススメ #りぽすとぐらむ #リポストさせて頂きます #ご参加ありがとうございました #皆さまの投稿は楽しく拝見させていただいてます

ヴィーナスウォーカー(@venuswalker01)がシェアした投稿 -

 

節約美女
と言われても行くの面倒くさいし説明会って何するの不安ですよね。

説明会とは?

美容モニターするのに説明会なんているの?

そんな疑問にお答えするために、ヴィーナスウォーカーの説明会についてまとめました。

ヴィーナスウォーカーでは、会場説明会と電話説明会が開催されています。

節約美女
どちらが良いか記事を読んで参考にしてみてくださいね。

 

まずは、美容モニターをやると報酬がもらえる理由を理解していきます。

ヴィーナスウォーカーは、提携している企業やお店から覆面調査(モニター)の依頼を受けます。

その引き受けた依頼を、ヴィーナスウォーカーに登録している美容モニターに募集をかけます。

美容モニターは、実際にモニター体験し、アンケートとして回答します。

その結果をヴィーナスウォーカーが、提携企業に提出します。

提出されたアンケートは、サービス向上などに役立てられます。

節約美女
そう!提出した調査結果よ対価として調査報酬がいただけるのです。

つまり・・・

ヴィーナスウォーカーは、美容モニターさん達に調査をしっかりとおこなってもらい、企業に結果を提出するという重要な役割を補っているのです。

 

なんかプレッシャーになってきた。焦る。
節約美女
大丈夫ですよ。安心して取り組んでもらえるように説明会がありますから。

 

美容モニター自体は簡単ですが、初めて美容モニターされる方は不安でいっぱいですよね。

どんな案件があるのかどうやって調査方法するのか。わからない点が沢山ありますよ。

そういった初心者美容モニターさんは、どんどん女性スタッフさんに質問しましょう。

自分がやりたい美容モニター案件だけ申込めば良いですよ。

詳しくヴィーナスウォーカーHPで見る

電話説明会もあります

ヴィーナスウォーカーの美容モニターになるには、これまでは東京と大阪で開催されている説明会に参加していただく必要がありました。

これまでは会場説明会にいけないという理由で、美容モニターできなかった方に朗報です!

 

この度、在宅美容モニター会員さんを募集するにあたり「電話説明会」がスタートしました!

「自粛生活で会場に行けない」「遠方で行けない」「在宅ワークをはじめたい」

そんな女性たちにも、おすすめ出来るようになったヴィーナスウォーカーの美容モニターです。

ヴィーナスウォーカーでもっと詳しく見る

 

ヴィーナスウォーカーの電話説明会について詳しくこちらの記事にまとめました。

参考にしていただけると嬉しいです。

あわせて読みたい

会場説明会ではどんなことするの?

具体的に、ヴィーナスウォーカー説明会でおこなわれる内容をご紹介します。

ドキドキ・・・

「無理やり契約させられない?」「壺売られない?」「男性スタッフだとちょっと、、、やだ。」

節約美女
説明会は基本的に複数人のモニターが参加されます。

▼ヴィーナスウォーカー説明会の内容▼

  1. 女性スタッフによる説明会
  2. 仕事内容や謝礼の受け取り方などの説明
  3. 説明会に参加した方限定のお得キャンペーンについて
  4. やってみたい案件があればその場で申し込み手続き
  5. 一部体験費用やボーナス謝礼をその場でお渡し

以上

節約美女
説明会は女性しか参加できませんのでご安心ください。

 

説明会はだいたい約2〜3時間程度です。

申し込む案件が少ない方はもっと早く終わるかな?

 

女性スタッフさんが対応してくれます。

説明会は1度きりなので、疑問に思うことや知りたいことなどあれば、どんどん聞いておきましょう!

3000円プレゼントについて

まずは説明会に来て欲しいので、ヴィーナスウォーカーは参加してすれる女性には大サービスしています(笑)

本当に説明会に参加するだけで3,000円もらえます!

が、きちんと確認しておいて欲しい事があります。

  • 交通費としてプレゼント
  • ポイントとして付与される
  • 1ポイント=1円

残念ながら、3,000円は当日もらえるわけではありません。。

そんな上手い話はなかったか(笑)

まぁそうですが、説明会を最後まで参加すれば必ずもらえますし、ポイント反映は早いので、すぐに申請して現金に変えてください。

節約美女
謝礼は701円以上から申請できます。

 

不定期ですがちょくちょく色んなキャンペーンが開催されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴィーナスウォーカー(@venuswalker01)がシェアした投稿 -

 

ここまで読んでいただいて、説明会に行ってみようかな〜と思った方はチャンスです。

どうして?
節約美女
今なら説明会に参加するだけで3,000円もらえるキャンペーンを開催しているからです。でも当日もらえるわけではないです。

※すぐに自分のページに反映され、申請すれば引き出し可能です。

説明会って何度も行かないといけないの?

いいえ、初回のみです。

説明会にご参加後は、ヴィーナスウォカーのモニター専用サイトやメールでお仕事にお応募します。

説明会ってどれくらい時間がかかるの?

せっかくなので説明会の日にランチとか買い物もしたいから気になる。

申し込む案件数や質問などによって異なりますが、約2〜3時間程度の時間と思っておけば大丈夫です。

説明会って何のためにあるの?

ヴィーナスウォーカーを便利に安心して利用していただき為です。

美容モニターの仕事説明やサイトの利用方法を指導するという目的で、初回のみ説明会が開催されています。

節約美女
美容モニターに慣れている方は面倒ですよね。初心者さんには助かる取り組みだと思います。

説明会の場所

節約美女
現在説明会が開催されている場所は東京と大阪となります。

■東京会場

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル7F

■大阪会場

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-10 アークビルディング905

ヴィーナスウォーカーの説明会に行ってみた!

ヴィーナスウォーカーの美容モニター説明会は公式HPよりお申し込みください。

※申し込み後、ヴィーナスウォーカーから確認の電話がかかってくるかもしれません。

ここでは、当日の流れをご紹介します。

本人確認あり

説明会の会場に着くと、受付で身分証明書の確認がされます。

見せるだけでコピーとか取られませんのでご安心ください。

運転免許証や保険証でOK!

全体説明

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴィーナスウォーカー(@venuswalker01)がシェアした投稿 -

女性スタッフさんから調査の流れ、サイトの使い方、謝礼の振り込み方法などの説明を受けます。

仕事の案内、応募

説明会に参加した方限定の特別な案件の紹介があります。

それも含めて、自分の興味のある美容モニターに申し込みます。

ノルマはないので、自分の興味があるものだけでOK!

説明会終了

説明会には複数名いましたが、終わった順に退席してOKです。

一部体験費用やボーナス謝礼をその場で貰えるときもあるの、当日女性スタッフさんに確認してくださいね。

感想

説明会は女性ばかりだったので、ゆったりとした感じでした。

やや不安だったので、気を張って行ったのでやや調子抜けしたのを覚えています。

説明会は私は申し込みたい案件と質問が多かったので、3時間かかりましたが、だいたい2時間あれば十分かなと思います。

あまり情報がない中、説明会に行ったのですが、女性スタッフさんが丁寧に教えてくれたので好印象です。

節約美女
説明会は1回きりなのでもう会うことはないんですけどね(笑)

ヴィーナスウォーカーの退会方法

美容モニターの『ヴィーナスウォーカー』の退会方法とモニター説明会についてご説明します。

美容モニター「ヴィーナスウォーカー」は口コミが少なく、怪しいという印象を受けます。

はい、私も怪しいと思っています!

ここでは、ヴィーナスウォーカーは登録しても、退会はちゃんとできるのかご紹介したいと思います。

 

結論から言うと、ヴィーナスウォーカーはいつでも無料で退会することが可能です。

仕事や生活スタイルが変わったなどで、ヴィーナスウォーカーをやめたいと思った時も安心です。

 

又、ヴィーナスウォーカーにはノルマも働く時間も制限されていないので、自分がモニター案件に応募してなければそのまま放置でもok!

会員登録、更新料、手数料などはありませんのでご安心ください。

ただし、気をつけていただきたい点か!

退会手続が完了すると、申請し忘れた報酬はもらえません。

必ず申請して、報酬を受け取ってから退会手続きを行いましょう。

 

ヴィーナスウォーカーは、いつでも退会することが可能です。

ヴィーナスウォーカーの会員ページログインし、「退会ページ」から簡単に退会出来ます。

ヴィーナスウォーカーのモニターは資格が必要?

ヴィーナスウォーカーの美容モニターは難しくないので、資格も必要ありません。

20代〜60代の女性が多くモニターされています。

ヴィーナスウォーカーは女性しか登録出来ないんですよね。男性が断られたって聞いたことあります。

ヴィーナスウォーカーは、説明会に行って登録すればすぐに始められます。

会員登録料や更新料は一切かからないのでご安心ください。

※モニター案件の謝礼は先払いとなります。モニターをしアンケートを提出し、承認されれば謝礼がもらえます。

ヴィーナスウォーカーの美容モニターってどんなことするの?

全く美容モニターが初めての方は、疑問や不安な点もありますよね。

節約美女
私の方から説明しますね。通常の仕事とは違って楽しみながらできるのが魅力です。

 

ヴィーナスウォーカーの美容モニターは、来店型と在宅型の両方があります。

どちらも普通のお客さんとして行動するんですよね。

来店型は、エステサロンや脱毛サロンなどに行きサービスを受けます。

在宅の場合は、オンラインで商品を購入します。

 

節約美女
あっそうそう、それぞれ調査前に調査してもらう内容のチェックをお願いされます。

例えばですね、サロンならスタッフさんの挨拶や説明の仕方、トイレや施術室の清潔度などです。

来店・在宅それぞれ調査が終わりましたら、ヴィーナスウォーカーのマイページより、アンケートの記入とレシートの提出などをおこないます。

はっきり言ってアンケート内容は簡単ですので、ご安心ください。

たまに、「謝礼が安い」という声を聞きますが、答える項目も少なく簡単なので私は仕方ないよなーと思っています。

お得に欲しいものが使えたり、行きたかったエステでサービスを受けられると考えましょう。

がっつり稼ぎたい方は、普通のお仕事を探して働いた方が早いです。

ヴィーナスウォーカー退会の注意点

一旦、退会処理を行うと、もうログインはできません。

美容モニターをやって貰った謝礼も消滅します。

やだーーーー。

 

そうならないように、手続きをし謝礼の入金完了を確認してから退会することをおすすめします。

ヴィーナスウォーカー被害報告ってあるの?

ヴィーナスウォーカーは、いわゆる覆面調査の会社です。

私たち女性が会員登録をして、美容モニターをしてアンケートに答え、それを提出しすると謝礼がもらえるという仕組みになっています。

ヴィーナスウォーカーは、美に特化した『美容モニターサイト』です。

自分の好きな時間に、ノルマはなく自分の興味ある案件だけ、モニター出来るし美容が好きな女性にはメリットが多いお仕事です。

節約美女
副業ブームで利用がさらに増えています。学生〜主婦、社会人の幅広い女性が活躍しています。

 

そんな美容モニターサイト『ヴィーナスウォーカー』なんですが、ヤフーで検索すると何故か「ヴィーナスウォーカー 被害」と表示されます

えーーーーすごく怖い・・・。
節約美女
ですよね。ヴィーナスウォーカーでどんあ被害が起こり得るのか調べてみました。

 

国民生活センターでヴィーナスウォーカーと調べてみましたが、0件でした。

ちなみに「サプリメント」と検索したら200件以上もの報告がありました。

私はサプリメント好きなので色々飲んでいますが、稀に怪しいサプリメントもあるので気をつけてくださいね。

 

節約美女
話は戻しましてネット上でもヴィーナスウォーカーの被害について調べてみました。Yahoo知恵袋やSNSです。

節約美女
被害にあったということではなく、「怪しくないですか?」「詐欺じゃないですか?」と興味はあるけど不安な方の投稿がほとんどでした。後、振り込みがまだなんですけどいう声がありました。問い合わせたところすぐに振り込みされましたとありました。これは、ヴィーナスウォーカーの承認日とミスが重なったのかなと思います。

 

リアルなツイッターはどうなの。あれ?ないじゃん。

文句や愚痴、説明会に行く不安からの「詐欺」「危険」「怪しい」というワードはありましたが、実際には被害は見当たりませんでした。

ヴィーナスウォーカーの設立は2011年で、確かに設立当初は説明会のときの対応がとか案件が少ないというクレームはあったようです。

ですが、ここ数年に対する口コミは非常に少なく、皆さんひっそりとコツコツ美容モニターされているのかなという印象です。

節約美女
2011年からヴィーナスウォーカーはあるのでどうなんでしょうか。

まとめ

ヴィーナスウォーカーは、2011年設立の割には体験談や口コミが少ない印象です。

それもあってか、「被害」「詐欺」「怪しい」という不安な声が多いのかもしれません。

 

美容に特化しているサイトですが、最近はその他の案件も増えてきています。

気になっている方は是非一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

ノルマもないので退会しなてくも放っておいて、始めたいときにまた利用してもokです!

退会について気になる方もいらっしゃると思ったので、記事に書きました。

 

ヴィーナスウォーカーは、女性のみが登録できる美容モニターサイトです。

その響き良いですね。

資格も必要ないし、履歴書も必要ありません。

美容モニターのサービスを実際に体験するとき(前払い)以外に、お金はかかることはありません。

美容に興味があって、空いている時間を有効に利用し、節約したい女性にはおすすめです。

ヴィーナスウォーカーはこんな女性が向いている

  • 節約してキレイになりたい
  • タダでサロンに行きたい
  • コスメやサプリメントが好き
  • 新商品が気になる
  • 商品を評価するのが好き
  • 空いてる時間を有効に使いたい

-ヴィーナスウォーカー

Copyright© 美容モニター好き , 2021 All Rights Reserved.